赤坂ACTシアター(東京都)にて16/11/30 (水) 20:00に開催される中島みゆきのA席のコンサートチケットです。このチケットはプレイガイドから購入され、コンビニ発券(専用端末・店頭受け取り)のお取引となります。16/11/30 (水) 20:00に開催される中島みゆきのコンサートチケットはこの他に14件出品されています。中島みゆきのコンサートでは最近、もう桟橋に灯りは点らないや麦の唄、そしてやまねこがよく演奏されているようです。

この出品は終了しています

チケット情報

公演名 中島みゆき 夜会VOL.19 橋の下のアルカディア
公演日 16/11/30 (水)
時間 20:00
会場 赤坂ACTシアター (東京)
購入元 プレイガイド
チケットの状態 未到着・未発券
チケット価格 1,400 円/1枚あたり ※チケット代金別途
枚数 1枚
総額
  • 1,400
A席
発送方法
  • コンビニ発券(専用端末・店頭受け取り)
送料 なし(手渡しや電子チケット等のやりとり)
チケットID 26567778
登録日 16/10/26 (水) 21:51
出品終了日 16/10/29 (土) 15:00
中島みゆき 夜会VOL.19 橋の下のアルカディアのチケット

チケット詳細

席種 A席

※チケット代金が別途必要な取引です。
落札価格とは別に代金が発生します。

落札代金 手数料

あんしん決済
別途チケット代金(18,540円)
支払い先: セブン-イレブン

A席チケット×1枚!

2階 K列の席です。

人気で入手が難しくなっていますので、ぜひ、手に入れて下さいね!


【重要】
(1)チケット入手までの流れを下記で説明しておりますので、必ず最後まで熟読の上、お取引をよろしくお願いします。

(2)チケットキャンプでの落札料金は【払込票番号の権利】を購入して頂くものとなります。(チケット代は別途必要です)

(3)落札料金とは別に、チケット代金+手数料【18,540円】が必要です。

(4)ご不明な点がございましたら、落札前に質問していただきますよう、よろしくお願いします。


取引成立まで、できる限りサポートさせていただきます!


≪座席≫
☆A席 × 1席☆
★2階 K列の席★

≪日程・開催地≫
2016年11月30日(水)
開場19:15 開演20:00
TBS赤坂ACTシアター (東京都)

※落札されましたら、以下の流れでチケットをお受け取り下さい。


≪お取引の流れ≫
・「チケットキャンプ(当サイト)」にて、落札価格でご決済下さい。

・ご決済完了後、チケット購入に必要な「振込票番号」をお伝えします。

・「振込票番号」をお持ちの上、セブンイレブンにて「インターネットで購入した」と店員さんに番号を伝え、チケット代金をお支払い下さい。

・セブンイレブンの店頭でチケットをお受け取りいただけます。

※チケットは郵送ではございません。ご自身でセブンイレブンにてチケット代金をお支払いいただくと、店頭で受け取れます。


≪セブンイレブンでお支払いいただく代金について≫
※発券時、セブンイレブンにて手数料が発生します。

・チケット代:18,000円 × 1枚 = 18,000円

セブンイレブンでの手数料
・システム利用料:216円 × 1枚 = 216円
・発券手数料:108円 × 1枚 = 108円
・決済手数料:216円

【合計 18,540円をセブンイレブンでお支払いください】


≪セブンイレブン決済「支払期限」≫
2016年10月29日(土) 23:30

※支払期限を過ぎるとご購入は無効となりますので、ご注意ください。当方では責任を負えません。


≪その他、ご注意点≫
(1)
勘違い落札も含めて、落札後のキャンセルはお受け出来ません。取引内容を把握されてから落札をお願いします。

(2)
「チケットは郵送されると思っていた」「チケット代が別でかかるとは思わなかった」等、お取引の流れを熟読されていないお客様がいらっしゃいます。
落札をされてから、このようなご連絡をされましても何も対応できません。
【お取引の流れを必ず熟読して下さい】
上記のようなご連絡に関しましては、申し訳ないですが、ご要望にお応えしかねますので、ご了承下さい。

(3)
本人確認等で入場出来ないなどトラブルについても責任を負いません。

(4)
その他、ご質問がございましたら、落札前によろしくお願いいたします。

お支払い方法(あんしん決済)

あんしん決済の説明

  • チケットが届くまで代金は事務局でお預かり
  • 万が一、チケットが届かないトラブルが発生した場合は代金を全額ご返金

あんしん補償プラスについて

あんしん補償プラスの説明

  • チケット1枚につき、50,000円まで補償されます。
  • 補償を受けるには審査が必要となります。
  • チケット代金 + 送料 + 決済システム料の合計が補償金額となります。