愛知県体育館(愛知県)にて17/8/4 (金) 13:00に開催されるTHE ICEのS席のチケットです。このチケットはプレイガイドから購入され、コンビニ発券(専用端末・店頭受け取り)のお取引となります。17/8/4 (金) 13:00に開催されるTHE ICEのチケットはこの他に273件出品されています。

他のユーザーと取引成立済みです

チケット情報

公演名 THE ICE (ザ・アイス) 2017
公演日 17/8/4 (金)
時間 13:00
会場 愛知県体育館 (愛知)
購入元 プレイガイド
チケットの状態 未到着・未発券
チケット価格 33,900 円/1枚あたり
枚数 1枚
総額
  • 33,900
S席
発送方法
  • コンビニ発券(専用端末・店頭受け取り)
送料 なし(手渡しや電子チケット等のやりとり)
チケットID 37957048
登録日 17/5/8 (月) 04:20
最終更新日 17/5/14 (日) 23:12
取引成立日 17/5/15 (月) 11:57
THE ICE (ザ・アイス) 2017のチケット

チケット詳細

席種 S席

★S席★アリーナ南B 1~5列
★ロングサイド・リンク中央付近のとても見やすいお席です♪
 (前回このあたりで見ましたが、アリーナ南は北よりも
 リンクが席から近いので、めちゃめちゃ近いですよ♪)
★6/17(土) 10時より発券です
 (e-getぴあ先行 1~5列確定)
★購入先により発券日がかなり違うので注意です
 発券日が遅いとチケットが手元に届くのが
 公演日ギリギリになる恐れもあるのでご注意ください
 (楽天の場合、7月末頃発券予定で、座席も発券時までわかりません。
 ※5列目以内確定はe-getのみで、楽天はないですのでご注意ください)

★5/7に舞さんがTVで『今回は妹の真央の仲良しのお友達がたくさん出ます』とおっしゃっていました♪
 今のうちにチケットをおさえておきませんか?

★チケットキャンプで購入後、行く日を変更したため余った分です。
 チケットキャンプでの購入代金に、かかった手数料をプラスした程度の金額で出品しています。
 ぜひフィギュアがお好きな方に行っていただきたいと思います♪
 
★座席図です(TOPの添付画像も参照ください)
 http://zaseki.s-works.jp/file/aithi-taiku.jpg
 拡大すると下の方の『南B』と書いてある付近だと思われます
 めちゃめちゃ良いお席だと思います♪
※補足※
 こちらのリンクと座席の位置関係は、リンクから一番近いのが南です。
 北はリンク脇に設備があるため、リンクから一列目までの席が少し離れています。
 (自分の感覚では南より倍くらい空いてるように感じました)
 ショートサイドの東・西は、リンクと席の間に広めの通路があるため、リンクから離れています。
  

日によってメニューが変わるスケーター様もいらっしゃいますので、
2日間・3日間と見る価値もあると思います♪
フィギュア大好きな方も、フィギュア初心者の方も、和気あいあいな雰囲気で楽しめるショーです。
ご興味のある方は是非一度行きましょう☆

【ご注意】
ご質問などがあれば事前に質問欄からご連絡ください。お気軽にどうぞ。
※お返事は夜になりますので少しお待ちください。

【お支払方法について】
あんしん決済でクレジットカード払いですと、その場ですぐに支払が可能ですのでオススメです。
他のお支払方法で3時間以上の時間がかかる場合は、事前に質問欄にてご連絡ください。
※チケット代金は支払済です

【発送方法】
6/17(土) 10:00より、セブンイレブンにてご自身で発券していただきますので、送料はかかりません。

【ご案内】
※チケットキャンプのルール通り、落札後のキャンセルはお受けできません。
※発券番号をお送りしましたら、すみやかに受取連絡をお願いします。
※公演が中止になった場合、チケット額面の金額のみ返金となります。
ご自身でチケット発券を行った店舗にて、チケット額面の金額のみ払い戻しが可能です。
お近くの店舗での発券をオススメします。

☆ご質問などがあれば事前に質問欄からご連絡ください。お気軽にどうぞ。
※※お返事は夜になりますので少しお待ちください※※

お取引完了まで丁寧な対応を心がけております。
よろしくおねがいします。

お支払い方法(あんしん決済)

あんしん決済の説明

  • チケットが届くまで代金は事務局でお預かり
  • 万が一、チケットが届かないトラブルが発生した場合は代金を全額ご返金

あんしん補償プラスについて

あんしん補償プラスの説明

  • チケット1枚につき、50,000円まで補償されます。
  • 補償を受けるには審査が必要となります。
  • チケット代金 + 送料 + 決済システム料の合計が補償金額となります。